ピラティス・スタジオ studio emi イメージ

お知らせ

ホーム > お知らせ > お知らせ(詳細)

Sheena先生 来日レッスン第2弾! 8月22日(土)開催です!

皆さん、こんにちは。
studio-emiスタッフからお知らせです!

GW中に開催されたサンタモニカのSheena 先生のワークショップは大好評を頂き第2弾開催についても沢山のお問い合わせをいただいておりました。

と、いうことで!
8月22日(土)に、前回とは別のテーマで開催する事になりました。
こちらのページでは初めてのご案内となりますが、既にご予約を頂いておりますので、ご興味のある方は是非お早めにお問い合わせ下さい。

午前の部は鍼のライセンスと持ち、クリニックを開かれているSheena先生が、鍼のつぼやピラティスへの生かし方を詳しくご教示下さいます。

また午後の部はピラティスサークルを使ってマットプログラムを革新的に飛躍させられるテクニックを教えて下さいます。

リングを使用することで、ひとつひとつのエクササイズの幅は広がり、より負荷の高い
エクササイズが可能になります。
また、リングを使用することで、エクササイズ間のフローも変わりますのでそれを上手い具合に調整するスキルも紹介します。
終了後は、60分のリングとマットのセッションを、難なく行える力が身に付きます。
更に、マットのみに拘わらず、リングを使用して腕や脚を強化するエクササイズや、ストレッチングエクササイズも紹介して下さるとの事で益々楽しみですね!


というわけで!!

鍼灸師の方はもちろんの事、理学療法士さんなど医療に従事されている方、またプログラムや教え方にヴァリエーションを増やしたいピラティスインストラクターの方々のご参加お待ちしております。
ピラティス愛好家の方も是非お問い合わせ下さい。

http://pilatesamerica.net/WS082215.html